藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【冬コミ告知】其の3

どうも藤島真ノ介です!

ついに今週ですね!
そう【コミックマーケット88】ッス!


スペースは→1日目(金曜)【M-01a】です
今回は配布物の紹介です☆


○新刊

「笑顔結ぶこの場所で」
「第六駆逐隊の活動報告!」

○既刊
「ほっこり劇場」(増刷しました)
「ばつびょう!第六駆逐隊」
「第六駆逐隊の休日」
「第6駆逐隊ただいま休暇中」(僅少)


以上になります!
暑い日が続いています、体調管理をしっかりして笑顔でお会いしましょう!!


今回は増刷した「ほっこり劇場の表紙をアップします♪




f0292874_00094800.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同人誌既刊等とらのあな様&メロンブックス様にて委託中です!


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓






[PR]
# by sinnosuke-f | 2015-08-12 00:11 | 同人情報 | Comments(0)

【夏コミ告知】其の2

毎日暑い日が続いていますねぇ(汗
どうも、藤島真ノ介です!

さて、ついに夏の祭典まで1週間をきりました☆
そうです、コミックマーケットです!!


早速スペースの紹介です
14日金曜(1日目)M-01a

今回は新刊を2種類用意します!!
内容はどちらも、第六駆逐隊をメインとした漫画になっています☆

タイトルは
○第六駆逐隊の活動報告!
○笑顔結ぶこの場所で
になります!

どちらも500円にて配布予定です!!

その他既刊もありますので、ご興味の方は是非一読お願いします☆

今回は新刊の「笑顔結ぶこの場所で」の表紙をアップです♪


f0292874_21572958.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同人誌既刊等とらのあな様&メロンブックス様にて委託中です!


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓







[PR]
# by sinnosuke-f | 2015-08-07 22:00 | 同人情報 | Comments(0)

【夏コミ告知!】其の1

暑い日が続いていますねぇ。。ご飯を食べに出るだけで汗が滝のように出てきます(汗

皆様、体調はいかがですか?
僕は汗をかきかき机に向かう日々です!

この季節はちゃんと体調管理をしておかないとダメですね!

なぜならば大切なイベントが・・・
そう・・・夏といえばっ
夏コミっす!!!!

てなわけでまずはスペースです

8月14日(1日目)M-01a

今年はHeart Attack初の新刊2冊出しに挑戦します!

ジャンルはもちろん艦隊これくしょんです!
そしてメインキャラは、雷ちゃんを始めとする第六駆逐隊の面々です☆

内容に関しては後日またお知らせしていきます!
今回はまずスペースをお伝えさせて頂きました!!

夏コミまで2週間を切りました。
暑い日々も楽しいイベントまでの道のりだと思えば我慢できます☆
とりあえず体調管理しながら待ちたいと思います!!!

今回のUP画像は新刊2冊のうちの片方の表紙です♪



f0292874_23594375.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同人誌既刊等とらのあな様&メロンブックス様にて委託中です!


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓








[PR]
# by sinnosuke-f | 2015-08-02 00:03 | 同人情報 | Comments(0)
お久しぶりです、藤島です!

HeartAttackは6月21日に開催される
【とら祭り】に参加いたします!!

スペースは→B-01aです。


今回は既刊のみでの参加になります!

既刊は
○「ご奉仕します」コミ1新刊(アダルトオンリー)
○「ばつびょう!第六駆逐隊」
○「第六駆逐隊の休日」

縦長ポスター&写真風イラスト

以上になります!


これまでHeartAttackを知らなかった皆様、この機会に是非是非1読お願いします!!

※当日のスケブに関して。
スケブは、今回3枚までとさせていただきます。
おそらくそれくらいで体力の限界が来そうです(汗汗




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同人誌既刊等とらのあな様&メロンブックス様にて委託中です!


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓




今回は夏に合わせて涼しげな1枚です☆

f0292874_16293748.jpg








[PR]
# by sinnosuke-f | 2015-06-19 16:29 | 同人情報 | Comments(0)

【同人委託情報!】

最近暑い日が続いていますね~なんかもうすっかり夏って感じです(汗
液タブには嫌な季節です(泣

そんな中今回は委託状況をまとめましたので、ご報告しようかと思います!

まずコミ1の新刊
「ご奉仕いたします」(アダルトオンリー)は



にて委託をさせて頂いております!

博麗神社例大祭の新刊
「R&F」は


にて委託させて頂いています!


まだHeartAttackの同人誌を未読の皆様、この機会にどうでしょう!
よろしくお願いします!!



今回のUP画像は漣です(勝手にサマー改装w)


f0292874_14513335.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同人誌既刊等とらのあな様にて委託中です!


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓




[PR]
# by sinnosuke-f | 2015-05-30 14:57 | 同人情報 | Comments(0)