藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今月も

ブログ更新です。
そして来月は早いものでもう、もう夏コミの季節です!

現在ぜっさん原稿進行中ですがさてはてどうなることやら・・・・(汗

何とかふんばりがんばりたいっす!

今回のブログ更新は絵日記をUPしてみたいと思います。

自他共に認められるおっさん真ノ介の
ずっこけ日常を漫画化してみました☆
f0292874_2584772.jpg




単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

本ブログのライフログに詳しい情報があります。



コミケ情報

スペース→月曜 東 N 01a  

ジャンル東方、レミ咲本の予定
[PR]
# by sinnosuke-f | 2013-07-19 03:00 | 雑記 | Comments(2)

サンプル公開!

最近朝の散歩が日課のご存知ダイエッターしんのすけです!

朝のウォーキング気持ちいっす。
日課ではその後帰ってきて体重計に乗るのですが

これが!

恋に臆病な乙女がごとく!

臆病になってまいます!

ああ見たいのだけど、見れないの・・・数字が・・・的な!?


さて今回は春に出した例大祭での同人誌のサンプルを公開しておきますです!
PIXIVでは公開してありますが、こちらにもうpしておきます☆


f0292874_1132454.jpg
f0292874_11331236.jpg



単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

本ブログのライフログに詳しい情報があります。



コミケ情報

スペース→月曜 東 N 01a  

ジャンル東方、レミ咲本の予定
[PR]
# by sinnosuke-f | 2013-06-29 11:34 | 同人情報 | Comments(0)
どうも部屋の掃除を大々的にやって力尽きた、ご存知太りすぎたしんのすけです!!

暑い中の風呂掃除はサウナ状態ですね・・・汗


さてさてそんな中楽しい楽描きっす。
f0292874_1775139.jpg


最近気づけば「オーバーオール」の名称が「サロペットに!?
ジーンズもデニムっていっていたり・・・いろいろ変わりますね~。

ボキのようなおっちゃんには分からない言葉が多くなってきたですわん


単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

本ブログのライフログに詳しい情報があります。



コミケ情報


スペース→月曜 東 N 01a  

ジャンル東方、レミ咲本の予定
[PR]
# by sinnosuke-f | 2013-06-24 17:14 | 雑記 | Comments(0)
コミケ情報ッス

月曜 東 N 01a です。

東方本になります!
おそらくレミ咲になるとは思いますが♪

また何かお伝えすることがあればブログ更新していきます

とりあえず今回はフランちゃんをペタンしていきます!

かわいっすわ~うふふ☆

f0292874_12113827.jpg



単行本情報

漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
[PR]
# by sinnosuke-f | 2013-06-20 12:13 | 同人情報 | Comments(0)

今月も!

今月の原稿UPしました~!

今回のお話はアクションがはいって作画がてんてこ舞いでした、まだまだ修行がたりないなぁとおもいつつも、いい感じになったカットもちらほらりとあったりもします。

しかし当たり前というか再確認ですがアクションは難しいです。

かっこよくそれでいてかわいくもあるそんな絵を描きたいです!!
また次回、そのまた次回とレヴェルアップをしていくよう一所懸命がんばりまっする!!!


そいで入稿した嬉しさで楽描きをしました☆

題して「しんのすけのステキおにゃの娘楽描き描き」
その名の通り私が感じる萌っこを楽しく描き記していこうかと思っています~

不定期で思いついたときに描くので次はいつかわわかりませんが・・・・汗

f0292874_632667.jpg






単行本情報

現在電撃コミックNEXT様より
「アイドライジング!」
のコミカライズの単行本が出ています!

ご興味の方はこのブログのライフログの欄を見てください!!
[PR]
# by sinnosuke-f | 2013-06-17 06:07 | 雑記 | Comments(0)