藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:同人情報( 51 )

来る12月8日絶対海域に参加します!

スペースは「いー19」です

今回は自サークルHeartAttackでなく、友人数名と組んだ共同サークル
「提督Teaタイム」に原稿を寄稿して参加しています!

なにか個人でグッツを作っていければと思いますのでもし参加予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひ「いー19」にお立ち寄りください!!


今回は絶対海域に先駆け


「瑞鳳ちゃんです」
f0292874_10462897.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。




冬コミスペースは
月曜日 東地区 "ニ" ブロック 23a
です!



このたびボクが在籍している「HeartAttack」の夏の新刊が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

とらのあな様
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-11-24 10:50 | 同人情報 | Comments(0)
どうも急に寒くなり、ヒートテックが大活躍している今日この頃。

コーヒーがおいしい、体があったまるっす♪
ただ毎日飲みすぎな気がするので少し控えなければ(汗


それはそうと冬コミですが今回も

なんと

受かっていました!!
わーぱちぱち!

今年も無事コミケが一年の締めくくりのイベントになります!
めでたいっす☆

スペースは
月曜日 東地区 "ニ" ブロック 23a
です!

詳しい情報はおいおいブログ、もしくはツイッター、PIXIV、ニコニコ動画(静画)等で発表していきたいと思います!

よろしくお願いします!!!!


今回は前回どうよう楽描きかきかき習作MAXです☆


f0292874_73047.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。





このたびボクが在籍している「HeartAttack」の夏の新刊が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

虎の穴様
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-11-13 07:26 | 同人情報 | Comments(0)

紅楼夢

まであと少しになってきましたね!

もうすぐで大阪と思うとテンションあがります!!
今回はそんな紅楼夢に配布予定の縦長ミニポスターのご紹介です☆

各キャラ200円で配布予定です


f0292874_184358.jpg



他は既刊し5冊程(500円)
あと間に合えばですがパーカーも製作中ですので
そちらも持って行きます!!

当日参加予定の方は是非わがHeartAttackのスペースにお立ち寄りください!!

↓2013年紅楼夢↓
スペースは「ソー01a」です


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。





このたびボクが在籍している「HeartAttack」の夏の新刊が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

虎の穴様
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-10-06 18:47 | 同人情報 | Comments(0)

れみりゃ!

こんにちは!真!ノ!介!

です!!!

さあ無駄にテンション高めた挨拶が終わったところで、今回も同人情報告知からです。

2013年



大阪

そう「紅楼夢」です

スペースは「ソー01」です!!!


なんかレミお嬢様を無性に描きたくなり、思うがままに描いた1枚!
ぺろぺろキャンディーを食べるレミリアはもう・・かんわいいです☆

同様の感動が伝わりますように・・・・・・
f0292874_0334118.jpg





単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。






このたびボクが在籍している「HeartAttack」の夏の新刊が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

虎の穴様
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-09-18 00:34 | 同人情報 | Comments(0)

紅楼夢の情報です。

前回の日記でもお伝えしたように「HeartAttack」は大阪で行われる紅楼夢に参加させていただきます。
2年ぶりの大阪です!!

スペースは「ソー1a」です!

配布を予定しているものは

春の新刊
夏の新刊
これまでの既刊
の計4冊くらいを予定しています!

またミニポスターを作って持っていくつもりですので、参加される皆様ぜひみにきてください!

f0292874_23155840.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。






このたびボクが在籍している「HeartAttack」の夏の新刊が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

虎の穴様


藤島真ノ介とは何ぞや?と思われる方
↓↓↓↓↓
藤島お仕事履歴
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-09-15 23:20 | 同人情報 | Comments(0)

咲夜さん

どうも昼夜逆転中残念な3段腹ことしんのすけです


久しぶりの咲夜さん!を描きました!!
凄く肉感に溢れた感じになりましたが・・・趣味ですかねww

そういえばご報告遅れましたが来月大阪であるイベント「紅楼夢」に参加します!

2年ぶりの参加です☆
なにかグッツを作って参加したいと考えていますので、参加される方はぜひぜひよろしくお願いします♪

詳しいことスペース等はまた後日このブログにて報告させていただきます。


f0292874_7535921.jpg









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。






このたびボクが在籍している「HeartAttack」の夏の新刊が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

虎の穴様
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-09-01 07:54 | 同人情報 | Comments(0)

お疲れ様でした

コミックマーケットお疲れ様でした!!
そして我スペーに来ていただいた皆様

本当に「有難うございました!!!」

それにしても、暑かったですね~(汗
僕らは3日目に参加したんですけど、おもえばずっと水分補給していたきがします・・・・。
おかげで熱中症にはなりませんでしたが、とにかく暑かった、そして熱かった!

しかし、やはりといっていいのか疲れはしたけどテンションは常に高ポイントをマークしていました!
やはりコミケの空気癒されます!
自分の描いたものが直で受け渡される瞬間元気貰えます!

そんなこんなでお疲れ様の意味もこめた一枚

おっぱちゅりーッス☆
f0292874_727406.jpg



個人的意見ですが
パチュ×メガネ=とろけますww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-08-16 07:28 | 同人情報 | Comments(0)

どうもです!

前回の更新から早めですが、またまた同人情報の更新です!

表紙のUPに続き今回はサンプルのUPです☆
しつこいですがまたまたサークルスペースを記しておきます!


月曜 東 N 01a  


コミケ参加する皆様!ぜひ1読しに我スペースにお越しくださいませ☆
フルスマイルにてお待ちしています!!!

しかし今年の夏は一段と暑そう・・・水分補給等は気をつけてがんばりたいです!

f0292874_0355798.jpg


f0292874_036145.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

本ブログのライフログに詳しい情報があります。



コミケ情報

スペース→月曜 東 N 01a  

ジャンル東方、レミ咲本
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-07-30 00:39 | 同人情報 | Comments(0)

夏コミ

こんにちは!

どうも夏バテてるような感はあるものの食欲だけは健在
ご存知少しだけダイエット成功しんのすけです!!



このたび夏コミ用表紙が出来たのでUPします!!

本編はレミ×咲になります!
今回もハートフルコメディーな感じで仕上げます!!!



スペース→月曜 東 N 01a  



f0292874_12545866.jpg





単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

本ブログのライフログに詳しい情報があります。



コミケ情報

スペース→月曜 東 N 01a  

ジャンル東方、レミ咲本
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-07-28 12:56 | 同人情報 | Comments(0)

サンプル公開!

最近朝の散歩が日課のご存知ダイエッターしんのすけです!

朝のウォーキング気持ちいっす。
日課ではその後帰ってきて体重計に乗るのですが

これが!

恋に臆病な乙女がごとく!

臆病になってまいます!

ああ見たいのだけど、見れないの・・・数字が・・・的な!?


さて今回は春に出した例大祭での同人誌のサンプルを公開しておきますです!
PIXIVでは公開してありますが、こちらにもうpしておきます☆


f0292874_1132454.jpg
f0292874_11331236.jpg



単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

本ブログのライフログに詳しい情報があります。



コミケ情報

スペース→月曜 東 N 01a  

ジャンル東方、レミ咲本の予定
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-06-29 11:34 | 同人情報 | Comments(0)