藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 6 )

HeartAttackは10月15日に開催される博麗神社秋季例大祭に参加します

スペースは→け11bです

今回新刊の配布はありませんが、既刊の種類を多数持ち込む予定ですので
ご興味の方はぜひこの機会に1読よろしくお願いします。

当日ラインナップ

○R&Fちゅり~  準新刊
○R&Fちゅ~   
○R&F 
○KOUMA
○東方collection
○白銀の紅想曲
○東方盗理亜絵図


R&Fサンプル

f0292874_17140052.jpg
f0292874_17142280.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

↓詳しくは↓


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓


同人委託情報








[PR]
by sinnosuke-f | 2017-10-14 17:17 | Comments(0)
28日開催の神戸かわさき造船これくしょん4に参加します!
スペース『甲山ー34』

○今回の新作

○もぐもぐ電ちゃん キーホルダー (コロッケ)
○もぐもぐ電ちゃん アクリルフィギュアスタンド(パンケーキ)


○既刊

○もぐこれ(冬コミ新刊) 
○ほっこり劇場  
○笑顔結ぶこの場所で
○第六駆逐隊の活動報告
○第六駆逐隊 活動日誌
○ご奉仕いたします R18

※当日のスケブは2~3枚を予定しています。


新作の画像です↓


f0292874_00175906.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

↓詳しくは↓


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓


同人委託情報




[PR]
by sinnosuke-f | 2017-05-27 00:24 | Comments(0)
もういくつ寝ると2014年が終わってしまいます。。。

あっという間の2014年でした・・・・・が、まだ終わりません!
そうです、年末恒例のコミックマーケットがあります!!

このブログでも何回か報告させていただきましたが、再度の告知をさせていただきます!!!


スペース→月曜(29日)東D-30a



今回の新刊は
「第六駆逐隊の休日」
雷ちゃんをメインとした第六駆逐隊の日常をコメディータッチに描いた漫画です。

その他○既刊3冊○縦長ポスターを配布予定です☆

参加なさる皆様!!どうぞどうぞ我がサークルにお立ち寄りくださいませ!!!!!



↓新刊表紙↓
f0292874_16430651.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏コミの新刊「ばつびょう第六駆逐隊!」
今年のはじめに出した「第6駆逐隊ただ今休暇中」
の冊をとらのあな様で追加委託させて頂いております☆

↓ご興味の方はこちらへ↓


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓








[PR]
by sinnosuke-f | 2014-12-26 16:44 | Comments(0)

同人情報!

まず始めに・・・
遅くなりましたがコミックマーケットお疲れ様でした!

今回はたくさんの人に本をお手にとっていただき本当にありがたかったです!!
当日の気温も去年よりはすごしやすかったようにも思えましたし、風も涼しかったです。
ただ途中から強風にポスターやらが吹き飛ばされるというハプニングもありましたが・・・(汗

しかし過ごし易いと言ってもやはり夏、スケブを描かせてい頂く環境としては劣悪です(泣
もともとアナログ作業を苦手としていることも響き、やはりというか引き受けさせてもらった枚数は少なかったです。
申し訳なく思いますが当日の限界でした・・・(大泣

でも本の方はいつもより多くの人に手にとって貰う事ができ本当に幸せです☆
またPIXIVやツイッター等であげている絵のコメントを直接言ってくださったりと、至れり尽くせりでした☆
描き手として評価してくださることが何よりものエネルギーになります!!
ありがとうございました!

そして全体をとうしていつも思うことは「夏コミはいいものですね♪」


さてここでHeartAttacよりご報告があります。

まずは☆イベント参加情報です☆

9月に行われる【砲雷撃線/軍令部酒保合同演習】に参加します!
こちらにはコミケで配布した新刊をメインに参加しようと考えています!

スペースは「E-42」です
よろしくお願いします!!


次に同人誌の委託情報です

すでにツイッターではご報告させていただきましたが、とらのあな様より夏の新刊の委託が始まっておりますです!
ご興味の方はとらさんのHPにGOですぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓


最後に恒例の(?)絵UPです!
残暑がきびしいざんしょ・・・・、ということで(汗汗)
サマー改装 響ちゃんです!

f0292874_00463682.jpg

それではまだまだ暑い日が続くと思いますが、ご自愛なさいますよう・・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


単行本情報!

漫画版アイドライジング1巻2巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓


[PR]
by sinnosuke-f | 2014-08-24 00:56 | Comments(0)
明日行われる「砲雷撃よーい!7戦目ですが

HeartAttackは不参加になります。

本当に申し訳ないです。
メンバーそれぞれのスケジュールが合わず、ぎりぎりまで考えた結果この結論に至りました。

今後もイベント等に精力的に出て行きたいと考えていますので、今後このようなことが起こらないよう
気をつけでいきます・・・本当申し訳ありませんでした




[PR]
by sinnosuke-f | 2014-02-08 09:44 | Comments(0)
2014年1月19日『軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習』に参加します!

スペースは
『佐世保鎮守府 05a』
です☆

HeartAttack初の艦これ本です!

今回は雷をメインとした第6駆逐艦隊の面々のガールズトークWをイメージして作画しました!
雷すきーなしんのすけとしては楽しいじかんでございました☆

是非×2参加される方は我スペースにお立ち寄りになり1読して頂けるとこれ幸いです!!

詳しい配布ラインナップは後日UPしていきます!

今回は新刊表紙UPです!!
f0292874_17000227.jpg


300円にて配布予定☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!

漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓

お仕事履歴


ボクが在籍している「HeartAttack」の同人誌が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

とらのあな様





[PR]
by sinnosuke-f | 2014-01-13 17:05 | Comments(0)