藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C91 冬コミ情報

お久しぶりです、藤島真ノ介です。

我がサークル「Heart Attack」(はーとあたっく)は冬コミに参加いたします。

今回の新刊は、題して【もぐこれ】です。
ツイッター等でアップしていた「もぐもぐ電ちゃん」のまとめ本になります。
本にするにあたり加筆修正はもちろん、描きおろしも収録いたしました。

スペースですが、
1日目(29日、木曜)M-33a
です。

また冬コミではもぐもぐキーホルダーの新作も配布いたします。
新作2種と合わせて全3種を持ち込みたいと思います。


※キーホルダーは同人誌ほど数がございませんので、ほしいという方はお早めにお願いします。


その他既刊は以下の通りです。

○ほっこり日誌 僅少
○ほっこり劇場  
○笑顔結ぶこの場所で
○第六駆逐隊の活動報告
○第六駆逐隊 活動日誌
○第六駆逐隊写真館 フルカラー本 僅少

同人誌、キーホルダーともに500円となります。

※コミケではスケブ、色紙をお受けすることはできません、ご了承いただけると幸いです。

新刊表紙

もぐもぐキーホルダーサンプル

f0292874_21231848.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

↓詳しくは↓


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓


同人委託情報


[PR]
by sinnosuke-f | 2016-12-24 21:32 | 同人情報 | Comments(0)