人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C90情報です!

もうすぐ夏コミですね!
近づいてくるとドキドキして、夜も眠れ・・・ていますw

しかし前日は興奮して寝不足になることが多いですが・・・・!
お祭りが近づいてくる感覚は、やはり良いものです♪

まずはスペースですね!
「2日目(土) 東C-19b」

さて今回の新刊ですが、やはり雷ちゃんをはじめとする第六駆逐隊の面々の漫画になります。

題して
「第六駆逐隊 活動日誌」
です。


その他既刊も持っていきます!
これまで読んだことがないよ、という皆様!この機会にぜひ一読よろしくお願いします!!

お品書きを作りましたので、コミケ当日参考にしていただけると、これ幸いでございます☆

※コミケにてスケブ、色紙お受けすることはできませんのでご了承ください。


C90情報です!_f0292874_1042222.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。

↓詳しくは↓


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓



by sinnosuke-f | 2016-08-10 10:08 | 同人情報