藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

博麗神社例大祭に参加します!

お久し振りです、しんのすけです!

現在ゴールデンウィークの真っ只中ですね~♪
僕といえば毎日机にかじりついてせっせと作業する毎日です(汗汗

そんな中ついにあのイベントが開催されます!
そう「博麗神社 例大祭」です!!

我がHeart Attackも新刊を携え参加いたしますですよ♪
今回はフランちゃんをメインとしたコメディー漫画になっていますです。

もちろん既刊も各種持って行きます。
あと小部数ですがパスケース(グッツ)なんかもありますので、
当日参加の皆様、ぜひぜひスペースまでお立ち寄りくださいッス!

スペース F-06a

新刊表紙&サンプル

f0292874_10295657.jpg
f0292874_14403807.jpg
f0292874_14401932.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


同人誌冬の新刊&既刊等とらのあな様&メロンブックス様にて委託中です!



※冬コミ新刊はメロンブックス様の方では在庫切れになっております

単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓



[PR]
by sinnosuke-f | 2016-05-03 10:32 | 同人情報 | Comments(0)