藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【夏コミ告知】其の2

毎日暑い日が続いていますねぇ(汗
どうも、藤島真ノ介です!

さて、ついに夏の祭典まで1週間をきりました☆
そうです、コミックマーケットです!!


早速スペースの紹介です
14日金曜(1日目)M-01a

今回は新刊を2種類用意します!!
内容はどちらも、第六駆逐隊をメインとした漫画になっています☆

タイトルは
○第六駆逐隊の活動報告!
○笑顔結ぶこの場所で
になります!

どちらも500円にて配布予定です!!

その他既刊もありますので、ご興味の方は是非一読お願いします☆

今回は新刊の「笑顔結ぶこの場所で」の表紙をアップです♪


f0292874_21572958.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同人誌既刊等とらのあな様&メロンブックス様にて委託中です!


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓







[PR]
by sinnosuke-f | 2015-08-07 22:00 | 同人情報 | Comments(0)