藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【告知】冬コミ情報!

すっかり寒くなり冬の厳しさを実感するとともに、興奮を隠しえないイベントの到来を告げてくれます!

そうです、あともういくつ寝るとコミックマーケットです☆


まずは我がHeartAttackのスペースをば

月曜日  東地区 D-30a

今回も艦これジャンルにて皆様のお越しを心待ちにしておりますです!!


新刊は第6駆逐隊の面々の日常をコミカルに描いた漫画になる予定です♪
メインはダメ提督製造機としての力を遺憾なく発揮する雷ちゃんですWW


今後も本ブログにてサンプル等を公開していきたいと思います☆







今回のイラストUP前に描いた雷ちゃんの楽描きっす(PVを見てからブルマを描きたくて描きたくて)


f0292874_23240806.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏コミの新刊「ばつびょう第六駆逐隊!」
今年のはじめに出した「第6駆逐隊ただ今休暇中」
の冊をとらのあな様で追加委託させて頂いております☆

↓ご興味の方はこちらへ↓


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓


[PR]
by sinnosuke-f | 2014-12-12 23:29 | 同人情報 | Comments(0)