人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同人

だんだんと涼しくなり、絵を描くには嬉しい時期がやってまいりました!

気がつけば10月!
早いです!早すぎます!!
年をおうごとにそのスピードが加速していくようです(汗

そんな中今回は藤島真ノ介の情報を更新しようかと思います☆


同人誌の再販が始まっています。

夏コミの新刊「ばつびょう第六駆逐隊!」
今年のはじめに出した「第6駆逐隊ただ今休暇中」
をとらのあな様で追加委託させて頂いております☆

↓ご興味の方はこちらへ↓





今回のうpはワンドロより榛名です☆

同人_f0292874_18280924.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


単行本情報!

漫画版アイドライジング全3巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓



by sinnosuke-f | 2014-10-13 18:28 | 同人情報