藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【宣伝】7/10にコミカライズ版『アイドライジング!』2巻

【宣伝】7/10にコミカライズ版『アイドライジング!』2巻が発売になりました!

熱血燃え萌えバトル、シンデレラストーリー2巻を発行させていただきました!!

嬉しいです!
嬉しいです!!

モモを描くとき気をつけているのは「元気に描く」ということです。
それは僕が原作を読んだときに感じたモモの魅力です!

コミカライズを読んでいただく読者の皆様にもそんなモモの魅力が
届くのか?
伝えられたか?
原作のイメージを崩してはいないか?

こういった不安もあります。。。

が、それでも
こうして単行本が発売するということは、作画してきた人間にとって本当に嬉しいものです☆

ですので1人でも多くの人に読んでほしいです!


よろしくお願いします!!

本屋等で見かけないよ。
という人は通販という手もありますですよ☆

本メールのライフログから詳細を見ることが出来ますので、そちらからもよろしくです♪





最近ツイッターでワンドロ(艦これ版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負)をしこしこ描いています。
その中から1枚UPします!!


f0292874_18244818.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2014年夏コミ情報】
スペース→1日目 「F-23a」 です!

雷を中心とした漫画になります!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


単行本情報!

漫画版アイドライジング1~2巻、発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓

お仕事履歴







[PR]
by sinnosuke-f | 2014-07-17 18:28 | 雑記 | Comments(0)