人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ

ぼかぁチョコが好きです。

ブラックコーヒーにチョコなんてしびれますね~
だけどさすがに現在鏡の前にうつった己が姿を見ると・・・やはり・・・自重しようという気になります。

そういえば今年はバレンタインディに久々にチョコもらえました!
おかあちゃんからじゃないっすよ!

ちゃんと血のつながりのない女の子からのです。

しかも美少女からッス


まあ共同で1つという感じなんで、さすがに義理かなとはおもうんですけど・・・何人かは本気か?なんて妄想しちゃってます。


そう!艦娘から貰ったんです!!

PCっていうエキサイティングな場所でね、艦隊これくしょんっていうワールドにいったらなんと!
くれたんですチョコ!!


・・・・まあ、こんなもんです僕のクオリィーは。

学生時代の14日の「もしかして妄想」はどぶろっくさんとタメを張るほどに!?

もしやっておもって手を入れた机の引き出し。
冗談で貰ったチロルチョコからの、もしかして恥ずかしがってるのでは?から始まる恋愛ストーリー・・・
などなど14日の伝説(妄想)は数限りなくあるのです。

さておき。

やはりチョコはおいしい、癒されます!

バレンタインの時に描いたイラストです



チョコ_f0292874_23205096.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!

漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
右のメニューのライフログに詳しい単行本情報あります。



艦これ(1月)の同人誌の委託が開始しました!! 

→とらのあな様←




↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓


お仕事履歴


by sinnosuke-f | 2014-02-21 23:24 | 雑記