人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【宣伝】冬コミ情報!其の2

早いもので今年も残り数週間!

そして今年の締めくくりはやっぱり冬コミですね!!

くどいかもしれませんが最初は我HeartAttackのスペース情報です!

月曜日 東地区 "ニ" ブロック 23a」です




配布予定は東方の総集編本です!

われわれHeartAttackが東方ジャンルで描き始めて早いものでまる5年経ちました。


そこで今回はそんな中から自分達の好きな話を2作づつ計4作を収録したベスト版をつくることにしました!

こうのはしんのすけの中から2作
しんのすけはこうの の中から2作と

交互に選んでその作品に加筆、修正をしたものを1作にまとめました~☆
計60Pになり申した!!

そんなベスト版の表紙はやはりしんのすけが大好きなおぜうさま・・・「レミリア」を描きました☆
よろしかったら当日立ち読みだけでもいいのでスペースにお越しくださいませませ

もちろん買っていただくとなお嬉しいです!!!!!!

【宣伝】冬コミ情報!其の2_f0292874_414453.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!

漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。


↓↓藤島真ノ介って?という方はこちら↓↓

お仕事履歴


このたびボクが在籍している「HeartAttack」の夏の新刊が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

とらのあな様
by sinnosuke-f | 2013-12-18 04:09 | 同人情報