人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽描きかきかき

どうもすっかり秋めいてお腹のサイレンが鳴りっぱなしのネガティブソルジャーしんのすけです!!

どうも毎年同じ事を言ってる気がしますが、気候の乱高下が激しいですね~。
昨日は暑く今日は涼しい・・・いや寒いか?なんてそんなことを毎年感じてる気がします。

さてそんな中わがサークルHeartAttackは行ってきたであります大阪、そう紅楼夢!!

いやー楽しかったです!(ほぼ日帰りの弾丸ツアー)
観光こそ出来ませんでしたが、大阪での空気に触れることが出来てよかったです☆

今回はパーカーを初めて作りどきどきだったんですが、おかげさまで作っていった分は完売となりました♪

本のほうも感想を言っていただけたりと刺激的な1日でした。
参加した皆様お疲れ様でした☆



さて今回の画像は「習作」をアップしたいと思います。

ポージング、ペンのタッチ等の確認のためチョコチョコと描いていたやつです。
日々これ精進です!!

もっと上手く、脳内画像をトレースできるよう頑張ります☆☆




楽描きかきかき_f0292874_15465648.jpg








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。





このたびボクが在籍している「HeartAttack」の夏の新刊が
虎の穴様より委託販売開始いたしましたのでご報告いたします!!!

ご興味の方は虎の穴様のHPよりお進みください☆

虎の穴様
by sinnosuke-f | 2013-10-18 15:47 | 雑記