藤島真ノ介の日常


by sinnosuke-f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お疲れ様でした

コミックマーケットお疲れ様でした!!
そして我スペーに来ていただいた皆様

本当に「有難うございました!!!」

それにしても、暑かったですね~(汗
僕らは3日目に参加したんですけど、おもえばずっと水分補給していたきがします・・・・。
おかげで熱中症にはなりませんでしたが、とにかく暑かった、そして熱かった!

しかし、やはりといっていいのか疲れはしたけどテンションは常に高ポイントをマークしていました!
やはりコミケの空気癒されます!
自分の描いたものが直で受け渡される瞬間元気貰えます!

そんなこんなでお疲れ様の意味もこめた一枚

おっぱちゅりーッス☆
f0292874_727406.jpg



個人的意見ですが
パチュ×メガネ=とろけますww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単行本情報!


漫画版アイドライジング1巻発売中です
電撃コミックNEXT様より発行。
[PR]
by sinnosuke-f | 2013-08-16 07:28 | 同人情報 | Comments(0)